ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国雑伎団 in ハウステンボス その5 

「椅子を使った技」の女性編です。

    椅子積み倒立0001

まず、こんなところから始まります。
椅子は固定されていません。
身体でバランスを取りながら積み上げていく技です。

    椅子積み倒立0002

次々と椅子が積み上げられます。
背中には、「命綱」のワイヤーが見えます。

    椅子積み倒立0003

「手が届かないところは・・・・」と心配していたら、こんな新兵器がありました。
コレで高いところでも椅子が届けられますね。

    椅子積み倒立0004

上の方から、ゆっくりと倒立していきます。

    椅子積み倒立0005

これで全員が倒立完成です。
この後、丸い台が回転して、いろいろな角度で見ることができました。

椅子積み倒立0006

そして、最後に決めのポーズです。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


