ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国雑伎団 in ハウステンボス その3 

「こま廻しの技」です。
子供が遊ぶ「こま」も雑伎団にかかるとこのようになります。

ハウステンボス中国雑伎10

二人組で、こまを移動させているところ。

ハウステンボス中国雑伎11

舞台の上を大きく移動し、

ハウステンボス中国雑伎12

いったん一列になったかと思うと、ダイナミックに分かれていきます。

ハウステンボス中国雑伎13

こちらは、舞台に向かって右の端に集まったところ。
この時はみんなの顔がよく確認できました。
かわいい、そして、あどけない十代の顔でした。

ハウステンボス中国雑伎14

これはピラミッドの上でこま回しです。
下の女の子は、こまの行く方向に顔を動かします。
まるでねこが動く物を目で追っているみたいです。

ハウステンボス中国雑伎15

ピラミッドの一番上にいた女の子が、後ろに跳び去ります。

ハウステンボス中国雑伎16

みんなで姿勢を整えて、

ハウステンボス中国雑伎17

キメのポーズ。
華やかな演目でした。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


