ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見日和でした 

IMGP6289SA.jpg

今日は家族でお花見に行ってきました。

駐車場までは大渋滞で、かなり時間がかかりましたが、無事停めることができました。
今日は家の者と、両親と、親戚の叔母さんもいっしょでしたので、2台で現地集合です。
シートを広げて、みんなでお弁当をいただき、子供たちを遊ばせてのんびりしました。

昨日と違って、いい日和で、ぽかぽかと暖かい一日。
ちらほら着物姿で歩いている人もいました。

IMGP6322SA.jpg

夜になって、桜の花を撮影しに行きました。
公園にはカップルさんがまだいらして、楽しそうに写真を撮りあってます。
そこから少し離れたところには、また別のカップルが話しながら歩いていました。
春になると、夜のデートも楽しいでしょうね。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


