ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国雑伎団 in ハウステンボス その2 

中国雑伎の開演を待っていると、突然会場が暗くなって幕が開きました。

ハウステンボス中国雑伎01

いきなり・・・・の展開にまず最初の驚きです。

ハウステンボス中国雑伎02

オープニングは、新体操のリボンを思わせる演技から始まりました。

   ハウステンボス中国雑伎03

   次に、旗を勢いよく使った演技。なんでも、武術が元だとか。

   ハウステンボス中国雑伎04

   こうして写真で見ると、どうやって跳んでるのか、とても不思議ですね。

   ハウステンボス中国雑伎05

   でもまだ、これで驚いてはいけませんでした。

ハウステンボス中国雑伎06

意表を突いたこの演技、会場からは、あまりの見事さにどよめきが起こりました。

ハウステンボス中国雑伎07

さらに、今度は総勢16人がかけ声一つで合体です。

ハウステンボス中国雑伎08

そして舞台を回転しはじめました。舞台から、はみ出しての迫力と統一感のある演技です。

ハウステンボス中国雑伎09

会場からは、驚きの声と大きな拍手がおこりました。
さて次は・・・・ワクワクしながら待ちました。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


