ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーモニーランドのクリスマスショー② 

ハーモニーランドのクリスマスショー①の続きです。

11月の半ばから12月25日までの期間中、「ハローキティとシナモンのNEWホワイトエンジェル」が毎日行われます。それが、前回掲載したもの。

そして、期間中の土・日・祝と12月24日・25日は、もえひとつショーがあって2部構成です。
その後半のショーが「シュガーバニーズのクリスマスプレイタイム」です。

シュガーバニーズのクリスマス-001

まずは、お兄さん・お姉さん・キティでダンスです。

シュガーバニーズのクリスマス-002

次にシュガーバニーズの「しろうさ」と「くろうさ」の登場!
二人はパティシエということで、山高帽をかぶっていますね~。

シュガーバニーズのクリスマス-003

あっ、ショーの途中で「しろうさ」が舞台から降りてきます!
「うまく降りられるかな?」と心配しました。

シュガーバニーズのクリスマス-004

舞台の上ではキティがファンサービス!

シュガーバニーズのクリスマス-005

観客席から「しろうさ」のアップ!
でも……近すぎて全身が入りません……ちょっと残念。

シュガーバニーズのクリスマス-006

反対側の階段から降りた「くろうさ」は観客の女の子に、ごあいさつ。
ところが……女の子は緊張して……ただ見ているだけでした。

シュガーバニーズのクリスマス-007

しばらくすると、「しろうさ」・「くろうさ」が戻って、舞台の上に全員集合!

シュガーバニーズのクリスマス-008

「さあ、簡単な振りなのでみんなで踊りましょう」
その呼びかけに、観客みんなが立ち上がってダンス・ダンス・ダンス!

シュガーバニーズのクリスマス-009

小さなお子さんは、前に出てキティといっしょにレッツ・ダンス!
その後ろにカメラを持ったお母さん。
コレって、けっこういい記念になりますね~。

シュガーバニーズのクリスマス-010

そしてショーが終わり、帰るときです。
観客は順番に舞台に上がり、キティたちと別れを惜しみます

キティラーなら泣いて喜びそうです。
私は……ちょっと遠慮して撮影だけしましたぁ~。





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


