ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーモニーランドのクリスマスショー① 

私は初日15日に行きました。
もちろんこれがメインですから、午前と午後、両方見ました。
午前は10時45分からスタートです。
ちょっと道草が多くて・・・・前列は空いていません。
そこで、子供達と空いている席で写真を撮りながら鑑賞です。

午後はパレードが終わったら、すぐに順番を取りに行きました。
でも私より早い人がいらっしゃって・・・・3番目でした。

開場まで待って、前列を確保しました。
「やったー、いい席をゲットできた!!」

そんな私の撮った写真、見てください。

ハーモニーランドのクリスマスス0020


ここから「第1部」が始まります。皆、おそろいのクリスマスカラーの衣装です。

ハーモニーランドのクリスマスス0021

キティ・シナモン・ダニエルの華麗なダンスです。

ハーモニーランドのクリスマスス0022

ポーズの決まったところで「パチリ」

ハーモニーランドのクリスマスス0023

右と左の色が違う衣装でリズミカルに踊ります。

ハーモニーランドのクリスマスス0024

ダニエルとキティのムードたっぷりのダンス。

ハーモニーランドのクリスマスス0025

上の水色のドレスを両側から引っ張ると・・・・この衣装に!

ハーモニーランドのクリスマスス0026

シナモンも加わり、にぎやかに踊ります。

ハーモニーランドのクリスマスス0027

その後、キティが階段を下りて来ました。

ハーモニーランドのクリスマスス0028

お客様の所まで行って、それぞれにご挨拶です。

シナモンは舞台の上でファンサービス。

ハーモニーランドのクリスマスス0029

ダニエルが私の方に来てくれました。
でも・・・・あまりに近すぎて、全身が入りません。残念!!

ハーモニーランドのクリスマスス0030

出演者がドアの向こうに入って・・・・これで第1部は終わりです。

この後、第2部に続きます。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


