ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーモニーランドのグリーティング 

前回の続きで、ハーモニーランドのキティちゃんをアップします。

この9月に行った時に、パレードアクアを待っていたら突然の雨。
傘をさす人、木の下に移動する人、アーチで雨宿りする人……みんな大慌てです!
私も急いでインフォメーションに駆け込みました。

パレード開始の1時間前……12時頃になると「今日のパレードアクアは悪天候のため中止とさせていただきます」というアナウンスがありました。

その後、しばらくすると雨がやみ「もう少し時間を遅くしたらパレードができたかもしれないのに」と思っていたら、またアナウンスです。

「パレードは中止になりましたがキャラクターがみなさまの所に行きますから、記念撮影をしてください」

そんな内容だったと思います。
私はパレードを何度も見ているので、キャラクターの写真が撮り放題という大盤振る舞いに大喜びしました。

ハーモニー21

まず、キティーちゃんが出てきました。
みなさん、どうしようかと遠巻きに見ています。

ハーモニー22

マイメロディーが続いて出てきます。
後ろに、うさはなやキキ、ケロッピィーの姿も見えます。

ハーモニー23

しばらくすると、記念撮影が始まりました。
たくさんのお客さんがキャラクターのまわりにみんな集まり、うさはなの顔を撮るのに苦労しました。

ハーモニー24

ケロッピィーの所にも撮影希望のお子さまが・・・・

ハーモニー25

シナモンは小柄なので、ツーショットはちょっと難しいようです。

ハーモニー26

ララも人気があって後ろからやっと撮影できました。

ハーモニー27

クロミちゃんは大人の方にも人気があるようです。
あっ、そういえば去年知り合った方もクロミちゃんのファンでした。

ハーモニー28

サークルライフで知り合いになった方はキキがお好きとか。
この日もキキの周りも人だかりができていました。

私は特にごひいきのキャラクターはないので
この風景をしっかり記念撮影させていただきました。

「去年はこんなサービスは無かったよね」
一緒に行ったJJと話しました。
ファンサービスがアップすることは嬉しいですね。

私は「パレード・ノア ナイトバージョン」を撮影すべく場所取り続行です。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


