ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見へ 

IMGP6181SA.jpg

ペンタ君を持って、お花見に行って来ました。
今年は、桜の開花が遅くて、ちょうど満開でした。
ただ、空が曇っていたのが残念・・・。
青空がバックだと、桜もパキッと映えるのにな~。

IMGP6179SA.jpg

今日は観光客もすんごく多くて、橋の上は渋滞かな?と思うほど。
人通りが途切れることがありません。
橋の上からも、写真を撮る方が多かったですね。

IMGP6173SA.jpg

さて、ここの名物は、百種類はあろうかというソフトクリーム。
お店の前には、ずら~~っと行列ができていました。
橋のたもとの夜店も、大にぎわいだったことでしょうね。

それと、公園の中の方にも、出店が沢山出ていました。
夕方だったので、店じまいしていたところも多かったのですけど。
昼間は、人出がたくさんあったんでしょうね。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


