ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国雑伎-力のバランス技 

ハウステンボスで行われた中国雑伎団の力のバランス技です。

中国雑伎-力のバランス01

男性二人だけの演技でした。

中国雑伎-力のバランス02

手前の男性が「支える側」が多かったと思います。

中国雑伎-力のバランス03

身体をピンと伸ばしておくのは、けっこう筋力が必要かな?

中国雑伎-力のバランス04

最初は地味な演目かな?と思ってみていました。

中国雑伎-力のバランス05

でも、周りの雰囲気から、みなさん集中して見てらっしゃるのが伝わってきます。
私も、見ているうちに「次はどんなポーズかな?」と演技を興味深く見ている自分に気づきました。

中国雑伎-力のバランス06




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


