ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神石踊娘きらきら星-きんさいYOSAKOI  

広島フラワーフェスティバル、5月5日に行われた「きんさいYOSAKOI」の「ステージコンテスト」の写真から、「神石踊娘きらきら星」の皆さんです。

神石踊娘きらきら星01

このチームは、六年前に旧神石町・牧小学校の休校をきっかけに、学区内の約二十人で始められたそうです。

神石踊娘きらきら星02

その後、旧神石郡四町村の合併を機に「よさこいの輪」が広がりました。
この日は爽やかなピンクと水色の衣装をまとった55人のメンバーで踊られたそうです。

神石踊娘きらきら星03

曲は、流れ星の言い伝えを元にした新作「舞姫の初恋」。
小学1年生から50代まで、「踊娘」の笑顔がきらきら輝きました。

神石踊娘きらきら星04








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


