ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島美容専門学校HBC-きんさいYOSAKOI  

広島フラワーフェスティバル、5月5日に行われた「きんさいYOSAKOI」の「ステージコンテスト」の写真から、「広島美容専門学校HBC」の皆さんです。

このチームは、3年前にコンテストで金賞(1位)を受賞しています。

私の好きなチームで、実は去年の夏には大学生1の進路先の候補でした。入学していたら、一緒に踊っていたかも。

さて、去年の「きんさいYOSAKOI 前夜祭」では少数精鋭で踊っていましたけど、「コンテスト」当日は大勢のメンバーで踊っていました。

広島美容専門学校HBC01

まず、元気よくごあいさつ。「美容のもと美しさ……参上!」

広島美容専門学校HBC02

曲は、「広美魂(ひろびだましい)」で、今年は「パート3」だったと思います。

広島美容専門学校HBC03

若さあふれる踊り、いいなぁ。

広島美容専門学校HBC04

ところで、去年は、広島美容専門学校の教官もコンテスト後の「総踊り」で踊ってらしたように思います。学校をあげて楽しんでらっしゃる様子に好感を持ちました。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


