ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんさいYOSAKOIパレード 5 中国新聞グループ連 

広島フラワーフェスティバルは、3日とも晴れることはあまりないように思います。たいていどこかで雨が降るのですが、今年も5月5日にザッと通り雨がありました。その頃、踊っていたのが「きんさいYOSAKOI 中国新聞グループ連」です。

中国新聞グループ連04

年齢層がバラエティに富んだグループでした。

中国新聞グループ連05

この着ぐるみは、たぶん中国新聞のマスコット「ちゅーぴーくん」だと思います。が、確認したワケではありませんので、間違っていたとしても悪しからず。

中国新聞グループ連06




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


