ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんさいYOSAKOIパレード 2 

広島経済大学 DANCE RAZZLE 04
今回は、Bゾーンの「広島経済大学 DANCE RAZZLE」です。

昨年は、「きんさいYOSAKOI」で、「パレードの部」も「ステージの部」も最優秀賞かつ金賞というすばらしい成績でした。

個人的に、このチームのファンなので、絶対に見逃さないよう時間をみはからって出かけました。

広島経済大学 DANCE RAZZLE 01

こうした高さのある演舞は、このチームの持ち味ですね。最近は、同じようにするところも出できたように感じますが、まだまだ少ないと思います。

広島経済大学 DANCE RAZZLE 02

そして、ジャンプ!

土台になる人と、ジャンプする人との役割分担があって、初めてできる演技です。

高いジャンプは、みどころの一つですね。

広島経済大学 DANCE RAZZLE 03

フィニッシュ!

広島経済大学 DANCE RAZZLE 04

観客に一礼。

広島経済大学 DANCE RAZZLE 05

パレードの演舞をすべて終え、爽やかな笑顔で撤収。
お疲れさまでした~。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


