ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボスの花火-2008夏 

ハウステンボスの花火0021

この夏も、ハウステンボスに行って花火を写してきました。

今年は「ファントマティーコ」というイベントがあったのですが、雨のため途中で中止。でも、少々の荒天でも花火はあるようです。しばらく待っていたら、雨もやみ、「花火アラウンド・ザ・ワールド」が行われました。

ハウステンボスの花火0022


この花火は、白飛びしてるのですけど、迫力が気に入って掲載することにしました。ハウステンボスでは、何度も打ち上げられる花火です。

ハウステンボスの花火0023

こちらも、ハウステンボスでよく打ち上げられる花火です。でも、今年は今までよりも花火が寂しかった気がします……。ハウステンボス、改革が行われているようですけど、コストカットかなぁ。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


