ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島フラワーフェスティバル ~花の総合パレード~ 10 

「比治山女子高等学校」の「すずらんバトン隊」の皆さんです。

フラワーフェスティバル 鈴峯女子03

フラワーフェスティバル 鈴峯女子04

「広島吹奏楽団」ひろすいの「フラワリィ・パレード」です。なんだか、この時間帯になると木陰が広がってパレードに参加されている方がうまく撮せてないですね……。その場でパレードを見ていると、あまり気にならなかったのですが、デジカメで明暗差の大きいところを撮すのは気をつけなければいけませんね。

FF105.jpg

「山陽女学園高等部バトン部」の「花と青春のパレード」です。

FF106.jpg

山陽女子は、比治山女子と並ぶバトントワリングの名門校です。以前、高校に入って始める人も多いとお聞きしましたが、練習は大変でしょうね。

FF107.jpg

同じく「山陽女子高等部マーチングバンド部」の「花と青春のパレード」です。

FF112.jpg

バトン部よりも歴史は浅いのですが、息のあった演技を披露されていました。

FF114.jpg





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


