ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンジーの花 

penta001.jpg

庭に、パンジーの花が咲いています。
今日は雨なので、お花も喜んでるかしら……。

玄関先に、プランターとか鉢を置いて
花を植えるのが楽しみです。

そんなに本格的ではなく
ただ、いいなと思った花を園芸店で買ってきて
チャッチャッと植えて、
花が咲いてるのを楽しんでいます。

時々、散歩のおばあさんとかが
「花を見せてもらいに来ました」
とか言われて眺めて行かれることもあります。

あと、食いしん坊の私は
プランターにイチゴの苗とか植えて
実がなるのを待ってたりします。

それから庭にはさくらんぼとか
ブルーベリーの木が植えてあって
子供たちが喜んで食べます。

あ、花のことを書いていたのに
いつの間にか
食べ物の話題になっちゃいました。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


