ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島フラワーフェスティバル ~花の総合パレード~ 9 

「広島市立五日市中学校吹奏楽部」です。
パンフレットには「スペクタクル2008 五日市中」の記載がありました。

FF97.jpg

FF98.jpg

この時刻になると、私の撮影した位置からは日陰になってしまいました。場所を移動すればよかったかな、と思いました。

FF100.jpg

「比治山女子中学校」の「すずらんバトン隊」の皆さんです。

FF101.jpg

パレード終盤で、暑さと疲れがたまっていると思いますが、若さ溢れる笑顔がいいですね。

FF102.jpg

「ラブリーバトン」で、パンフレットには「花のラブリーバトン」と書いてありました。フラワーフェスティバルだけに、このチームに限らず「花」にちなんだ言葉が多く使われています。

FF108.jpg

次の写真は、ちょうどバトンを上に投げ上げたところ。うまくキャッチして、沿道の観客から拍手です。

FF109.jpg

FF110.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


