ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島フラワーフェスティバル ~花の総合パレード~ 8 

広島フラワーフェスティバルの「花の総合パレード」の続きです。
そろそろ終盤にさしかかったあたりです。

「広島レッドリーブス・マーチングバンド」です。
略してレドリと呼ぶそうです。
今日、検索してみたら、公式HPができていました。

FF87.jpg

FF88.jpg

それによると市内宇品を中心に活動されているバンドのようです。

  広島レッドリーブス・マーチングバンドは、
  1995年に発足して以来、
  広島のマーチング愛好家が集まって日々楽しく活動しています。
  フラワーフェスティバルやうじなサマーフェスタなど、
  様々なイベントに参加しています。
  是非一度、レドリの活動を覗いてみて下さい!
  次回の本番は2008年7月26日(土)の
  「うじなサマーフェスタ」です!
  参加者募集中です!飛び入り参加大歓迎

 広島レッドリーブス・マーチングバンド


「比治山女子中学・高等学校バトン部」の、「すずらんバトン隊」のみなさんです。

FF89.jpg

ここは、山陽女学園とならんで、バトントワリングの名門校ですね。
確か以前、バトントワリングの世界大会で優勝して新聞に載ったことがあると思います。

FF90.jpg

FF91.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


