ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島フラワーフェスティバル ~花の総合パレード~ 6 

広島フラワーフェスティバル、「花の総合パレード」の続きです。

「ジャザサイズ」の「ジャザサイズパレード2008」です。
いつも大人数かつ元気の良さで観客を魅了してくれてます。
ノリのよいチームですね。

以前は、カーネーションステージで踊ってらっしゃったのですけど、最近は「神楽」とか「よさこい」とかがあってなかなかステージで見ることができません。
またステージで演技を見たいチームです。

FF74.jpg

FF75.jpg

「FF企画実施本部」の「鯉城やっさ」です。
こちらも人数の多さでは、なかなかのチームです。

FF76.jpg

FF77.jpg

「広島なぎさ中学校・高等学校バトン部」です。
以前は、「広島工業大学付属高校」だったと思うのですが、中学校ができ、そして最近校名変更した学校です。

FF78.jpg

FF80.jpg

FF79.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


