ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島フラワーフェスティバル ~花の総合パレード~ 5 

フラワーフェスティバルの花の総合パレード、まだまだ続きます。
ここからが、だいたいパレードの後半です。

まず、「広島県民踊協会」です。
FFパレードの中盤には、こうした民舞が幾つも登場し、1団体の人数もかなり多くいらっしゃいます。
若い人たちだけでなく、年輩の方もたくさんパレードに登場ですね。

FF60.jpg


続いて、「広島太鼓保存会」です。
最近は各地で太鼓の保存会が盛んに活動されているようです。
意外と若い女性の方も参加されてるようですよ。

FF61.jpg

FF62.jpg


「FF企画実行本部」の「花舞台」です。
山車の上には、「FFフラワークイーン」の女性たち。
にこやかに手を振っていらっしゃいました。

FF63.jpg

FF64.jpg

FF65.jpg

続きはまた、アップします。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


