ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の海 

宮島に行った写真を眺めていたら、kiの撮影したものがありました。
たぶん、去年の冬に宮島に行った時のものだと思います。
大学入学前に、少し気晴らしができたかなという感じでしたけど・・・

100_2605.jpg

船出の前に、隣の舟を撮したものだと思います。
青と白のカラーリングがさわやかな印象。

100_2632.jpg

100_2669.jpg

同じカメラで撮したものと思うのですが・・・ずいぶん色合いがちがう感じです。
カメラは・・・・kiは、ニコン党ですから、D70か何かと思います。
でも、一眼レフを何台か持っているから、案外違うカメラなのかもしれません。

100_2687.jpg

4枚目は、厳島神社の大鳥居です。写真だと小さく見えるかもしれませんが、実は高さ16m、重さ60tだそうです。
先日、私もペンタ君で撮したので、機会があれば紹介させていただこうと思っています。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


