ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島フラワーフェスティバル ~花の総合パレード~ 4 

広島フラワーフェスティバル 5月3日の「花の総合パレード」の続きです。

しばらく間があきましたが、お付き合いくださいませ。

最初のグループは、「広島カッパ友の会」です。横断幕を見ると、「劇団カッパ座 ぬいぐるみ人形劇」とありますから、ふだんから着ぐるみを使って活動されているのかもしれません。パンフレットの説明には「童話に登場する仲間たち」とありました。

IMG_0319.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg


次は、かわいらしいバトントワラーの登場です。PL広島第一MBAのみなさんです。広島はバトントワリングが盛んなところですけど、こうして小さい頃から練習を積んでる方が多いのでしょうね。

IMG_0325.jpg


次は、「学校法人翠光学園 翠高幼稚園」です。「すいこうっ子!夢と希望の冒険パレードだ」とのこと。先頭のピンクの服は、幼稚園の先生かな?ちっちゃな子どもたちのパレード、かわいいですね。

IMG_0345.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


