ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファインダー 

ペンタ君のファインダーは、一眼レフですからコンパクトデジカメとは比べ物にならないくらい良くできています。
ただ、上級機と比べてがっかりするんじゃないかと思っていました。
お店でいろんなデジタル一眼レフを見てみましたが、エントリークラスの製品と、中級器とではファインダーの見え具合がかなり違います。

ニコンのD200あたりは、かなり大きく明るく見えました。
でも、同じニコンでも、D40はなんとも小さなファインダーです。
ペンタ君はどうなんだろう……。

初めて手にするペンタ君のそこが一番気がかりでした。
ふだん使っているコンデジなら、液晶を見ながら撮影です。
でも、一眼レフはファインダーをのぞきながらでないと撮影することになります。
ちょっぴりドキドキしながらファインダーを覗くと……意外と大きく見えました。
これなら、安心して撮影が楽しめると、ホッとしました。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。