ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボスの花火 

ハウステンボスに行ってきました。

今回の帰国は、特にコレと言った目的はないものの、
テンボスに着くと、なんとなく落ち着きます。
昼間は、園内を散歩したり、食事をしてすごしました。

夜の楽しみは、やっぱり花火ですね。
8時45分からの花火を見るために、
オレンジ広場には8時過ぎからたくさんの人が集まってきました。
そして、いよいよ花火とレーザー光線のショーが始まります。

花火01

帆船のバックで、音楽とともにレーザー光線がきらめき始めます。
そして、水上のポイントから花火が打ち上げられました。
この形の花火は、ハウステンボス独特のものでしょうか?
他ではあまり見かけることがありません。
ただ、今回は、わりと小規模な感じがしました。

花火02

右手の方では、一般的な打ち上げ花火。
こちらも海の上の桟橋から打ち上げているようです。

花火03




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


