ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下松SAオープン-最終回 

レストランでの食事が終わって、「帰りましょうか」と、建物の外に出ました。

すると、かわいらしいピエロさんがこっちを見て手を振っています。

IMGP6712.jpg

写真を撮ろうとカメラを向けますと、すぐにポーズをとってくれました。

どうやら、バルーンアートを作って子供たちに配っているようです。

クルマに帰って、いったん帰りかけたのですが、さきほどの写真をブログに貼りたくなってピエロさんに話しかけました。

私「あのー、私、るんるんドライブっていうブログをしているんですけど、さきほどの写真をブログに載せてもいいでしょうか?」

ピエロさん「はい、ぜひぃ~」

私「それで、お名前とか聞かせていただいてもいいですいか?」

ピエロさん「メイ¨_ヽ〃ー”∞♀」

私「えっ、よく聞き取れなかったんですけど……」

ピエロさん「メイちゃんでいいです」

ということで、たぶん「メイ」の後に、中国語らしいお名前を言われたのですけど、メイちゃんで紹介させていだだきます。

このあと、ちっちゃな子供たちに風船を配ってらっしゃいました。

IMGP6717.jpg

そして、ふたたび帰りかけると、今度は女の方がポップコーンを配り始めました。

IMGP6723.jpg

くいしんぼうの私がそのまま帰れるワケはありません!

すぐ、もらいに行って、2つもいただいて帰りました。どうも、ありがとうございました~。

IMGP6728.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


