ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕暮れの風景 

波止場でくつろいでいたら、夕日が撮影出来そうで、慌てて三脚を持ち出しました。

夕暮風景-001

水平線ではないけれど、遠くの空に隠れていく夕日ってイイですね。

夕暮風景-002

日が沈んだ後は、ふだんはブルーモーメントを撮影することが多いのですが、この時は遠くのタワーを写してみました。

いちおう三脚使用ですけど、微妙にブレているかな!?





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


