ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひろしまFFの写真 

今年も、ひろしまフラワーフェスティバルに行ってきました。

広島FF2012

会場で隣だった女性とお話しさせていただいたのですが、40歳くらいかと思ったら、お孫さんが出演されるのを見に来られたとか!

何枚かそのお孫さんの写真も撮影しましたので掲載しようと思います。

ただ、このサイトではなく専用のサイトを作りましたのでそちらで。

  ひろしまフラワーフェスティバル写真館

サイズの大きな写真がご入り用でしたら、ご連絡ください。

なお、上に掲載した写真は竹屋南中ソーランのみなさんです。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/02 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


