ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばい菌持ってる鳩 

イベントで撮影したお笑い芸人の「ばい菌持ってる鳩」さんです。

ばい菌持ってる鳩-001

この日のステージは、ゴキブリのネタでした。

ばい菌持ってる鳩-002

殺虫剤を振りまいているところ、かな?

ばい菌持ってる鳩-003

こちらは、また別なネタ話。

お笑いのキレはともかく、実はダンスのキレがよかったと思います。

ていうか、本人たちもそんなことを話していたというか「ダンスには自信が・・・・」って行ってたように思いますが、ホントにそうでした!

ネットで調べてみると、中学生の頃からダンスをしていたとか。

説明をよ~く読むと、もともとダンスチームで2004年から活動、お笑いを始めたのは2009年(今から2年前)だそうです。

変わった名前のチーム名は、-このチーム名は、たまたまテレビで鳥類の菌の特集を視て、その後駅前でたくさんの鳩を見たことから、「インパクト重視」でこの名前に決めたという-ということ。深い意味は、なかったんですね。

ところで、検索して出てきた「公式サイト」(だと思いますけど)を開くと、「菌国へようこそ!」というテロップが流れてました。ついでに、音楽もかかっているとバッチシかも!!

そういえば、ライブの後で、女の子たちが「ばいきんさ~ん」って、寄って行ってたっけ。子供たちと気軽に記念撮影されてましたよ。

そうそう、さきほどのサイトなんですが・・・

   2009年も宜しく!!

   今年こそは!!
   売れてやる!!


   売れたいね…


   みなさま今年も
   ばい菌を宜しく。
   ご挨拶のかわりに


   暴れます!!!!

って書いてありました。

2009年って言うと、お笑い活動を始めた頃ですね。

っていうか・・・・

早めに、サイトの更新した方がいいかも(笑)。

メジャーになれるよう頑張ってくださいね。応援してます。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


