ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五日市高校書道パフォーマンス in 広島植物公園  

10月10日、広島植物公園に行きました。
お目当ては五日市高校の書道パフォーマンス!

以前は体育の日だっったこの日、晴天です。

秋のグリーンフェア-001

植物公園は開園記念日で入園料が無料でした。

秋のグリーンフェア-002

この日は、とても良い天気で、まさに秋晴れ!

秋のグリーンフェア-003

朝顔の巨大カーテンを見ながら、
パフォーマンスがある芝生広場に行くと~

秋のグリーンフェア-004

大勢の人・人・人・・・。

秋のグリーンフェア-005

そして、奥の方ではジャグリングの技を披露されていました。

楽しくジャグリングを見て、次はお目当ての五日市高校です。

秋のグリーンフェア-006

いよいよ書道パフォーマンスが始まりました。
大きな紙に、ためらいなく書く姿に感心です。

秋のグリーンフェア-007

あっという間にできあがりです。
作品は後ろに立てかけられました。
まさに、芸術の秋ですね~。

植物公園はいつも驚きがあって楽しいです♪
次は・・・・と心弾む私です。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


