ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のどかな桜日 

IMG_2055.jpg

今年は、開花が遅かったので、まだ桜の花が咲いています。
今日は子供たちの入学の祝いということで、食事に出かけました。

実は、昨年度、義父たちと桜の木の下でお弁当をいただきました。
その時、私はちょっと寒かったのですが
ことのほか喜んでくれたので今年もお花見を計画です。

休みの日なので、車はとても多いだろうと思い
朝早めに場所取りに向かいました。
ブルーシートを持って、桜の花のところに行き
なんとか日陰を確保しました。

IMG_2100.jpg

お昼になって行ってみると
河原には、大勢の人が居て、春ののどかな景色を楽しんでいました。
だだ、場所によっては人・人・人ですが、
ちょっとポイントずらせば、わりと空いているところもあります。

画像 002


青い空に、白い桜の花。
春らしいシーンで、何度もシャッターを切りました。



こんばんわ(^^)はじめまして! FC2のランキングから飛んできました。
青空がバックで綺麗な桜の写真ですね♪
こちらは、先日の低気圧で全部散ってしまいました(笑)
こんな場所でお弁当を食べてみたいですe-440
[ 2008/04/14 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


