ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みたフェスinマリーナホップ3 

広島のアウトレットモール・マリーナホップで行われた「みたフェス」レポートの続きです。

入場料1500円を支払って会場に入ると、たくさんの痛車がずらり。
それらをひととおり撮影して、その後、涼しい屋内会場に移動しました。

すると……コスプレ大会が開催されていたので、思い切って声をかけて撮影させてもらいました。

mita-009SD.jpg

最初に撮影したのは、「アリスさん」です。
不思議の国のアリスのコスプレかな?
詳しいことはお聞きしなかったのですが、とても可愛らしい雰囲気でした。

mita-010SD.jpg

いったん外に出て、車に戻る途中で見かけたのが、「シバラさん」と「かをんさん」のお二人です。
後ろには、南国の樹があって、樹の全体を入れて写したかったのですが、この位置からは難しい……。
何のコスプレかお聞きすると、ゲームのキャラということでした。

mita-011SD.jpg

暑かったので、ふたたび室内へ。
可愛いお子さんとのツーショットは「アリスさん」です。
※1枚目のアリスさんとは別人。

どこからの参加かお聞きすると、なんと静岡から!ということ。
お友達といっしょの参加ということでした。

mita-012SD.jpg

ここで、もう一度「シバラさん」と「かをんさん」をパチリ。

mita-013SD.jpg

さらに、場所移動してパチリ。
いろいろご協力していただきありがとうございました。

mita-014SD.jpg

こちらは、地元の広島から参加された方です。
「Hobby Town」の店員さんです。

この店のブログにも登場しているので、興味のある方は以下のリンクからどうぞ!

  Hhobby Town広島店ブログ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


