ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みたフェスinマリーナホップ2 

みたフェスの会場には、痛車(いたしゃ)がずらり!

mita-002SD.jpg

一世を風靡した「セリカXX」、今見てもカッコいい!

mita-003SD.jpg

こちらは、アルテッツァ。4ドアセダンだけど走りにこだわった車。

mita-004SD.jpg

左はBMのオープンカーに、右側は何だろう?

mita-005SD.jpg

軽自動車なのにとっても速かった「アルトワークス」、確か「ポパイ」なんて呼ばれてたような・・・

mita-006SD.jpg

EKワゴン・・・かな?このあたりのセンスは、良い感じだと思う。
なんだか、ほのぼのしてるね。

mita-007SD.jpg

ランサーもしくはランエボ

mita-008SD.jpg

アメ車の・・・もしかして、シボレーのカマロかな?
ひときわ目立つカッコいい車でした。

こうしてみると、痛車ってスポーツカーとかスペシャリティカーとか、多いなぁ。



コメントありがとうございました!
お外が暑すぎて野外の痛車が見れていなかったので
レポ楽しみにしていまぁす>w<b
[ 2010/07/22 01:57 ] [ 編集 ]
アリスさん、見ていただいてありがとうございます。
写真の整理が遅れていますが7月中に掲載します。
ゆっくりペースですが、引き続きよろしくおねがいします。
[ 2010/07/27 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


