ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらら夢トンネル 

今日は、「きらら夢トンネル」の無料開放日でした。

きらら夢トンネル-01

数ヶ月前も「錦川清流線」の新列車が運行開始する時に中に入ることができました。
ただ、その時は三脚を用意していなくてうまく写真撮影ができませんでした。
今回は、どんなイベントかあらかじめ分かっていたので、前回のリベンジです!!(笑)

きらら夢トンネル-02

ブラックライトに照らされて、様々な壁画が光っています。

きらら夢トンネル-03

地元の子供たちの作品もあって、なんだか微笑ましい空間でした。

きらら夢トンネル-04

ホントはこういう感じで真正面から撮りたい作品がたくさんありました。

きらら夢トンネル-05

でも、広角がこれ以上広がらないので、斜めからパチリ。

きらら夢トンネル-06

なんだか、ミュージアムに訪れたみたいで、楽しめました。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


