ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボスの風景 

パソコンの中に、この写真があって、「どこかでダウンロードしたのかな」と思ってました。

でも、画像情報を確認したら自分が撮ったと分かって掲載することにしました。

ハウステンボス-001

正面の建物が迎賓館、左手は有名なホテルヨーロッパです。






大道芸! 

今年は「福山ばら祭り」に行ってきました。

会場のすみで、人が集まっていたので何かなと思って見てみたら、大道芸をやっていました。

ばら祭での大道芸-001

ポーズを決めて、どんな芸をするのかと思ったら。

ばら祭での大道芸-002

これは綱渡り、なのかな?

ばら祭での大道芸-003

うん、まぁ、大道芸って、もともとこんなものなのかもしれませんね。

難しい技術というよりも語りのうまさが重要かも?







