ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホップ・ステップ・ジャンプ!!! 

3人揃って、

宮島パワートライアスロン-001

ホップ

宮島パワートライアスロン-002

ステップ

宮島パワートライアスロン-003

ジャンプ!!!

見事に上位でゴールです!

とても軽やかな表情の3人ですが、実は、過酷なレースを戦った末のゴールです。

6月に行われた「廿日市縦断みやじま国際パワートライアスロン大会」の「リレーの部」に出場された「もみじ饅頭☆ゴールド」の選手の皆さんです。

トライアスロンでは、仲間や家族とゴールされることが認められている大会が多いのですが、こちらはたぶん3人とも選手でしょうね。

順位は、堂々の2位でした。

ちなみに、

「もみじ饅頭☆ダイヤモンド」というチームもも出場されていまして、

そちらも、堂々の3位でした。

宮島パワートライアスロン-004


「もみじ饅頭☆ゴールド」のみなさん、「もみじ饅頭☆ダイヤモンド」のみなさん、入賞おめでとうございます!!!

お疲れさまでした~。







