ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習風景 

ハウステンボスでの劇団スイセイミュージカルのショーは、昼と夜の二回公演です。
その合間の練習風景を撮影させていただきました。

練習風景-001

練習風景-002

練習風景-003

ただ、いつも、こういった練習風景が見られるわけではありません。
この日は、たまたま冬の公演初日だったためだと思います。



スポンサーサイト

クリスマスショー(劇団スイセイミュージカル) 

ハウステンボスで、冬のステージショーとして行われている劇団スイセイミュージカルのショーです。

クリスマスショー-001

クリスマスショー-002

クリスマスショー-003

ショーが始まった頃の11月に行ったのですが、なかなか記事をアップするようにならなくて、ようやくです。

昨年までは、この時期のショーは野外ステージでした。

今年も、野外には違いがないのですが、巨大テントの中で左右に透明な壁が設置してありました。吹き抜けは、後方のみです。さらに、大きなストーブも2カ所にありましたから、寒さに震えることもなく快適に観覧できました。



起業祭おどり2010 

この秋に八幡で行われた「まつり起業祭」のおどり部門です。

起業祭おどり2010-001

会場は、新日鐵の大谷会館の近く。
もともとこのお祭りは、新日鐵の催しでした。

起業祭おどり2010-002

会場では、「牛の丸焼き」など、食品ブースが目白押し!

起業祭おどり2010-003

私の大好きなネコバス(VWタイプ2)も、屋台で出ていました。

起業祭おどり2010-004

いよいよ、ダンスの始まりです!
こちらは、キッズダンス。

起業祭おどり2010-005

こちらは、フラダンス……かな?

起業祭おどり2010-006

たぶん部門優勝したDooooooNUTS!!の見事なダンス。
昨年度はダブル優勝とか。
「めざすは優勝のみ!」という力強いアナウンスがありました。
上の写真、このあたりの「動き」が、彼女ららしいですね。

当初は6人だったそうですが、メンバーの結婚などで現在は4人。
いつかまた、全員で踊りたいそうです。

起業祭おどり2010-007

熊本の九州看護福祉大のメンバー。若さとパワーを感じるよさこいでした。

起業祭おどり2010-008

そして、ちびっ子たちの元気なダンス。

チームの数が多いので、次回に続きます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。