ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みたフェスinマリーナホップ4 

「みたフェス」レポート、さらに続きます!

mita-015SD.jpg

たぶん「黒執事」さんだと思うのですが……名刺で確認すると間違いないようです。
「黒執事」のコスプレが「淡海イサナ」さんです。

mita-016SD.jpg

こちらは、う~ん、「るろうに剣心」かな?
TVとかあまり見ないので、ちょっと、いやかなり自信がないのですが……
カッコよくポーズを決めていただいて、ありがとうございます。

mita-017SD.jpg

こちらも「黒執事」さんですね。
最初は、どうしてタオルを持ってるのか理解できなかったのですが、そういう設定なかでしょうか?
「僕はコスプレをする人は紳士だと思ってますから」というのが印象的でした。

mita-018SD.jpg

エア・ギターのポーズが楽しげですね。

mita-019SD.jpg

このあとも、お二人でいろんなポーズで写真を撮ってらっしゃいました。



スポンサーサイト

みたフェスinマリーナホップ3 

広島のアウトレットモール・マリーナホップで行われた「みたフェス」レポートの続きです。

入場料1500円を支払って会場に入ると、たくさんの痛車がずらり。
それらをひととおり撮影して、その後、涼しい屋内会場に移動しました。

すると……コスプレ大会が開催されていたので、思い切って声をかけて撮影させてもらいました。

mita-009SD.jpg

最初に撮影したのは、「アリスさん」です。
不思議の国のアリスのコスプレかな?
詳しいことはお聞きしなかったのですが、とても可愛らしい雰囲気でした。

mita-010SD.jpg

いったん外に出て、車に戻る途中で見かけたのが、「シバラさん」と「かをんさん」のお二人です。
後ろには、南国の樹があって、樹の全体を入れて写したかったのですが、この位置からは難しい……。
何のコスプレかお聞きすると、ゲームのキャラということでした。

mita-011SD.jpg

暑かったので、ふたたび室内へ。
可愛いお子さんとのツーショットは「アリスさん」です。
※1枚目のアリスさんとは別人。

どこからの参加かお聞きすると、なんと静岡から!ということ。
お友達といっしょの参加ということでした。

mita-012SD.jpg

ここで、もう一度「シバラさん」と「かをんさん」をパチリ。

mita-013SD.jpg

さらに、場所移動してパチリ。
いろいろご協力していただきありがとうございました。

mita-014SD.jpg

こちらは、地元の広島から参加された方です。
「Hobby Town」の店員さんです。

この店のブログにも登場しているので、興味のある方は以下のリンクからどうぞ!

  Hhobby Town広島店ブログ




みたフェスinマリーナホップ2 

みたフェスの会場には、痛車(いたしゃ)がずらり!

mita-002SD.jpg

一世を風靡した「セリカXX」、今見てもカッコいい!

mita-003SD.jpg

こちらは、アルテッツァ。4ドアセダンだけど走りにこだわった車。

mita-004SD.jpg

左はBMのオープンカーに、右側は何だろう?

mita-005SD.jpg

軽自動車なのにとっても速かった「アルトワークス」、確か「ポパイ」なんて呼ばれてたような・・・

mita-006SD.jpg

EKワゴン・・・かな?このあたりのセンスは、良い感じだと思う。
なんだか、ほのぼのしてるね。

mita-007SD.jpg

ランサーもしくはランエボ

mita-008SD.jpg

アメ車の・・・もしかして、シボレーのカマロかな?
ひときわ目立つカッコいい車でした。

こうしてみると、痛車ってスポーツカーとかスペシャリティカーとか、多いなぁ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。