ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国雑伎団 in ハウステンボス その11 

フラフープは私もやったことがあります。
しかし中国雑伎団がフラフープをしたら……こうなりました。

フラフープ01


美少女のフラフープ廻しです。
子供がこの写真を見て
「この人腕が太いね。かなり練習してるみたい」

子供って、見るところがちがいますね(笑)。

フラフープ02

後ろにもう一人の美少女が登場。

フラフープ03

二人でバネのようなフラフープを廻しています。
なんだか「竜巻」が連想されますね。

フラフープ04

これがキメのポーズです。

実は……私、このポーズを見て「ダンゴムシ」を連想してしまいました。
子供たちが皆好きだったので、よく探しました。
その経験からでしょうね、つい思い浮かべてしまいました(笑)。







