ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栗餅-三朝温泉のおみやげ 

土日に三朝温泉に行ってきたと、幾つかお土産をいただきました。

夜のお茶うけに何にしようかな~と考えて、これにしました。

kurimochi-001.jpg

「名物 栗餅」と書いてあります。

栗まんじゅうなら何度も食べたけど、これは珍しいわ・・・

kurimochi-002.jpg

封を開けると、こんな感じでした。

なんとなく、赤福に似ている気がしました。

木の薄いへらが付いているところも同じ。

いただいてみると、あんこが栗の味で、なおかつ栗のつぶつぶが履いています。

栗の味が口いっぱいに広がってかなり美味しゅうございました~。






