ペンタくんの広場

最近、することが多くって更新が滞りがち。ゆっく~り記事アップしてます。

 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルシティ・フォーシーズンのバイキング 

少し前のことですけど、ウェルシティのフォーシーズンにランチを食べに行きました。

予約をして訪れたら、ちょうど一番乗りで良い席に案内してくださいました。

フォーシーズン-001

こんな感じで料理をチョイスしました。

2~3年前に行ったときにはとても豪華で、「カツオの叩き」なんかもあったのですが、今回はちょっと期待外れでした。

フォーシーズン-002

さっさとデザートタイムに切り替えてみました。

フォーシーズン-003

こちらのプリンが美味しくて、おかわりしました。

ホテルでのバイキングは、専門のパティシエさんがいらっしゃることが多いので、デザートには期待が持てますネ。

実は今回はイベントの前の腹ごしらえ。

このあと撮影に出かけましたけど、ついつい料理とかを撮ってしまうのがカメラ好きのクセでしょうかね。





ブルーモーメントのフラ 

夏の終わりに、お祭りに出かけました。

お天気は雨降りで、楽しみにしていた出し物も中止でした。

でも、夕方からは雨があがり、フラが催されました。

ナニフラスタジオ-001

司会の方が話し始めた頃には、もう空の色が変わり始めていました。

ナニフラスタジオ-002

チビッコたちのとき、ケーキフラというそうですが、綺麗な青い色にかわっていました。

ナニフラスタジオ-003

わずか10分くらいの時間帯ですが、この時期の空の色ってステキですね。






ハウステンボスの風景 

パソコンの中に、この写真があって、「どこかでダウンロードしたのかな」と思ってました。

でも、画像情報を確認したら自分が撮ったと分かって掲載することにしました。

ハウステンボス-001

正面の建物が迎賓館、左手は有名なホテルヨーロッパです。







